Home

Creative-G 掲示板




新掲示板 くりじー 2009/12/16(Wed)05:45:21 修正 削除
ページ上部の「お知らせ」にも書きましたとおり、
掲示板を新しいものに移行いたしました。
ttp://creative-g.mints.ne.jp/cgi-bin/img0ch/bbs/
今後はこちらのご利用をお願いいたします。

新掲示板にはとりあえず、いくつかスレッドを作っておきましたが
もし他に必要なものがあれば、自由にスレッドを立てちゃってOKです。



【DUELIA】ランキング状況 くりじー 2008/10/30(Thu)23:43:09 修正 削除
現在記録されている最高はステージ25ですね。GOOD! d(>_・ )
全面クリア1番乗りするのは、果たしてどなたでしょうか。
(でも、パスワード知っている人がもしいたら、すぐにクリアされてしまうかもしれませんが・・・)

そして、ステージ1でみなさんが最初に戦うことになる、
あのペラリンを、2ターンで倒した方も現れました。パチパチ。
そうです。ペラリンは2ターンで倒せます。興味ある方は、挑戦してみてください。



大提案事務投票掲示板 ΨクロウΨ 2010/01/16(Sat)14:33:13 修正 削除
これから出して欲しいアイテム機能やシステムなど投票する。
司会者は『クロウ』と読んでください。
まずはアイテムからです。追加して欲しいなとおもった人は一つあげてください。各1つあげられます。

‖瀬譟璽供次僻妙に大きさが変わります)

■河▲譟璽供次兵最圓靴討發發辰いすぐ打てるアイテム)

Vレーザー(2つのレーザーをだせるようになる。反射可)

ぜ袍愧董淵椒爐汎韻犬世範囲は大、一回だけ)

ト深予癲Cで反射かべを一定時間だす。跳ね返ってプレイヤーにあたるとkillできる。)

システム機能の一覧に入ります。

.船礇奪叛瀉

▲繊璽狎

shop!(順位で金がもらえる量が変わる)

ぅ船磧璽献礇譟璽供次Zをずっとおしているとゲージが溜まり最大まで溜まると通常より大きくなる。)

ゥ好函璽蝓

δ品・投票(悪用している人など、投票して追い出す)

おまけの一覧に入ります。

(匹覆匹覆砲發覆い移動速度3倍!バトル(外側の壁はある)

▲好董璽犬鯀やして欲しい。

人を増やす(宣伝をしてもらう。)

以上です。各1つあげて下さい。







>< 幻想の間以降 2009/03/22(Sun)21:52:27 修正 削除
特に猫まどうの辺りから、もう完全に運ゲーじゃないですか?
猫まどうはアホで魔法のロッドと目ざめの香草をかける余裕があってSleep+Fire2で倒せるけど、ソウルはどう考えても^^;・・・

怪音波は防御無視80ダメージ+遠隔物理攻撃の上、Fire以外のアクションはどうあがいてもこっちより早く撃ってくる、どうせやるなら一撃200ダメージにするほうがよいでしょう、回復は絶対追いつかないし。



意見 kill you 2009/11/13(Fri)17:43:18 修正 削除
はじめまして kill youです
昨日、今日とレザバトさせてもらっています。
すでにはまりました。友達にも紹介しました^^;
ただ、はまりすぎてしまいアイテムやステージが少ないと感じてきました。
なのでできればステージやアイテムを増やしてほしい、と言う意見をしたく、投稿しました。
せかすような言い方をして申し訳ありません。
ただ、レザバトがもっともっと面白くなるようにと願っております。



Re:意見 くりじー 2009/12/16(Wed)05:44:59 修正 削除
>染井さん
凶悪なボスキャラの戦いは、ゲーム内の協力はもちろん
弱点とかの攻略の仕方を研究するという意味での協力もあって、それがまた楽しみがありますね。

僕は昔、ラグナロクでボス狩りに行って、よく返り討ちにされたなあ・・・

Unreal Tournamentみたいな、まるで人間が操作してるようなAIとか作ってみたいです。
むちゃくちゃ難しそうですけどね・・・(笑)

>リリーさん
これはまた、たくさんのアイデアをありがとうございます!
みなさんからいただいたアイデアは、取り入れたいものがたくさんあります。
たくさんありすぎて、どちらかというと制作作業が追いついていないという感じです。
お待たせしてしまって申し訳ないですが、がんばって作っていきたいです。



対戦記録 DOM 2009/11/12(Thu)18:56:09 修正 削除
やはりクロウさんのスレッドを使うのも悪いので、
(趣旨がちょっと違うような気がしたので)、専用スレッドを作りました。

対戦した人の名前、戦後感想などを書いていきましょう。



Re:対戦記録 リリー・ブラック 2009/12/15(Tue)21:15:46 修正 削除
負けそうになったり一方的にやられ続ける人が最近よく逃げます;
負けるのが嫌ならやらなければいいのに・・・。

勝たないといけないってわけではないけどイラっときます(
特に19killで人がこなくてサーバーから接続が切れたとき



Re:対戦記録 kill you 2009/12/14(Mon)20:38:42 修正 削除
最近みんな逃げちゃいますね----
強い人もいない...



Re:意見 リリー・ブラック 2009/12/13(Sun)22:25:41 修正 削除
連続投稿申し訳ないです。orz

閃光弾:ボムから光を放つ。一定時間他プレイヤーの画面を真っ白に。
風:?アイテムから入手、ステージに風が吹き全プレイヤーが少しずつ流される
暴風:?アイテムから入手、ステージに暴風が吹き荒れ全プレイヤーがかなり押し流される
ボムダウン:自分のボムが足元で爆発する。飛ばない。
重り:他プレイヤーの移動速度を減少させる
バリアショット:バリア状態でアイテム取得でボムキーで使用可。バリアを障害物無視で放つ
自爆:?アイテムで入手できる最低最悪のアイテム。10秒間無敵後 大☆爆☆発(即死
テレポーテーション:全員の位置を入れ替える。
突貫:取得後の最初のレーザーが最初に壁に当たる位置まで自分を移動させる。
回転レーザー:1回きりのほぼ反則アイテム。自分の周りに反射しないレーザーを360度回転させる
煙:?アイテムから入手、一部画面に煙を発生させ見難くする
任意地雷:任意で爆破できる地雷。爆発範囲が少し大きい。
透視:相手の狙いのラインも見えるようになる。





NewEntry ResStyle Admin CGI WEB